SSブログ

ショートスリーパーがいい

ショートスリーパーになりたかった
miha21gk (10/31(火) 3:03)


ショートスリーパー辛い?
dmyk999 (10/31(火) 2:56)


今日塾の先生にショートスリーパーだねって言われたけど、別にショートスリーパーとかじゃなくて、ただただ夜に目が覚めて寝れないのと学校のせいで朝早く起きないといけないそれだけなんだよな…?? 本当は日中もっと沢山寝ていたいのに…。 pic.twitter.com/c3JFc6GbKh
Kisa_ragi47 (10/31(火) 2:53)


10時寝を心がけてたら私の体が「まだいけるやろ?」って起床時刻をごんごん早めていくのショートスリーパーって感じがして恐ろしい
shababa_ (10/31(火) 2:51)


ショートスリーパーになりたい
04_tettun_30 (10/31(火) 2:51)


ショートスリーパーになりたい
NegaboshiNozome (10/31(火) 2:32)


ショートスリーパー
bellivie (10/31(火) 2:16)


もしかしてショートスリーパーデビューかもしれない()
Hammel_Or (10/31(火) 2:09)


@ee8yt ショートスリーパー?
atyn_2519 (10/31(火) 2:08)


やば全然眠くない あ、2時間寝たけんか← 昨日も2時間睡眠 今日もか?ん??← かっこよく言って ショートスリーパー 過ぎるでしょ(はあと)←
kirakira0432 (10/31(火) 2:08)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。