SSブログ

富山がいい

名古屋と富山の中部地区ときたらまだキャラ追加するのかな
mykmooooch (10/31(火) 4:03)


富山県道9号富山戸出小矢部線 起点:富山市茶屋町 終点:小矢部市芹川 総延長:29.8km 江戸時代初期までは北陸道の主道であったので、北陸本街道という名があるが、上使街道の名の方が人口に膾炙している。
Toyamaroad (10/31(火) 4:03)


鉄道会社:全て 1:越中中川,JR西日本,富山県 2:西桑名,三岐鉄道,三重県 3:藤根,JR東日本,岩手県 4:土佐昭和,JR四国,高知県 5:豊野,JR東日本,長野県 6:佐世保,松浦鉄道,長崎県
jptrainsta_bot (10/31(火) 4:02)


RT @key_toyama: 富山駅のcicビル前で足湯やってるよって、昨日教わったから来てみた。 富山駅前で足湯ができるのも面白いんけど、タイツ脱がないで足湯に入れる画期的なグッズが超面白い。 タイツ脱がないで足湯に入れるし、スーツの人もそのまま足湯に入って…
juvenile9304 (10/31(火) 4:00)


積み上がり( ´ー`)フゥー... 下2台金沢 残り4台富山行き 出発εε=(((((??ω?)? pic.twitter.com/gn4rLmJlTa
May_Mugi_ (10/31(火) 3:59)


【机代炎上】富山のアニメスタジオ『P.A.Works』 来年から月給制を放棄 時給制にしてしまう leia.5ch.net/test/read.cgi/…
nyan666 (10/31(火) 3:57)


黙れ小僧!お前に富山の不幸が癒せるのか?ローカル線は1時間に1本来ればいいところだし、鉄道網が発達してないから車がないとどこにも行けない未開の地が富山だ!塩胡椒も振らず、刻み葱さえのせられなかった、憐れで、醜い、可愛い我が娘(牛)だ!お前に富山を救えるか!?3:44:1
damare_kozo_b (10/31(火) 3:56)


@ayiuayiu 富山出身者なんですけど、富山って持ち家率がものすごく高いので年寄り の一人暮らしだった建物が空家になってるケースがかなり多いんですよね。
maki_s64 (10/31(火) 3:55)


富山県の古くから伝わる都市伝説のごま和え
gomaae_bot (10/31(火) 3:53)


@Nyam_nyamrett 私車いくらでも出しますよぉ〜 今週は富山にいないんでまた出来る日適当に呟きますね!
love_yunomko (10/31(火) 3:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。