SSブログ

朝ごはんがいい

朝ごはん代わりに食べたポテチのり塩の、ノリが唇に?ついてたのを今知った。 さすが?ーズデー♪(´Д` )
yukkamokakoume (10/31(火) 9:04)


ジャル「九時だ。あさごはん食べてないとつらい時間になりそうだな。俺はいつも通りに今朝ごはんだ。」
ziki_draun (10/31(火) 9:04)


最近、朝ごはん抜くのが当たり前になってきた(°_°)いかん。
goripiko (10/31(火) 9:03)


今日は1、2年の校外学習で県立科学館に遠足なので次男のミルクあげてから靖幸のお弁当作りして朝ごはん食べて次男を寝かしながら靖幸を見送ってまた次男のミルクの時間が来てしまった?
市村京子 (10/31(火) 9:03)


朝ごはんは錠剤3錠。
to10_ya8 (10/31(火) 9:03)


司令官…朝ごはんはなにがいいかい?
bot_hibiki (10/31(火) 9:03)


朝ごはん? コーヒーを1杯。
en_prise_R (10/31(火) 9:03)


@HoumiSuzunae おはようございます。今日の朝ご飯はなめこ汁と焼き魚、おつけものですよ。
KaedeFuyo (10/31(火) 9:03)


朝ごはん! スイートポテトマフィン & カプチーノ instagram.com/p/Ba5D7nSj2_M/
syo_chan1109 (10/31(火) 9:03)


朝ごはんは暇潰しに作ったビーフシチューの残り( ?ω? ) pic.twitter.com/CrVJJOZLTS
radical0719 (10/31(火) 9:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。