SSブログ

レイジがいい

プロフェッツ・オブ・レイジ来日決定したけど東京公演ないのか...とりあえずザック・デ・ラ・ロッチャも一緒に来るなら名古屋でも大阪でも行く!(`・ω・´)???
maruhawawa (11/30(木) 13:03)


レイジはボーカルがザックならいく
chominami (11/30(木) 13:03)


ギースのレイジガードできんなんで
axjataj (11/30(木) 13:03)


4/1,2の幕張あたりでワープトかな? でも、レイジとリンプって、なんかメンツがそれっぽくないよね。
mune9nreligion (11/30(木) 13:02)


コラボメニュー、ダイヤのだけレイジプロデュース?あとの4つはシンジくん?ダイヤメニューの名前素敵すぎるよさすがレイジ??
aoka47923 (11/30(木) 13:02)


レイジ隊長「DQの呪いの音楽は一生トラウマです……………………」
OTGutinoko_bot (11/30(木) 13:01)


裏でマヤさんの番組がやっているときに、レイジーの番宣を聞くのは感慨深い。
Quino (11/30(木) 13:01)


料理当番を頼みますか?→Yes レイジ「仕方あるまい。」 ナオユキ「お前なんでそんな上から目線なんだよー」
Y_team13 (11/30(木) 13:01)


春歌がレイジと話しているのを見ると胸がモヤモヤするんだ。ボクの様子を訊いてたみたいだけど、直接訊いてくれればいいのに。
ai_love_h (11/30(木) 13:00)


@hkd_tmr レイジ喋れ〜喋れ〜と思いながらガン見してるときでした。(笑) 楽しかったですね〜昨日。OKAMOTO'S最高でしたね???? ショウくん半端ねぇ!(泣) ワンマンが余計楽しみになりました。??
gucchaaaan_8823 (11/30(木) 12:59)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。