SSブログ

細川がいい

細川やばい 引っ張ったHRないのがすごい ちゃんとボール見てるからか? 相変わらずストレートだけだから、そろそろ変化球をHRにできるようになるといいんたけどなー
wall_pad (11/30(木) 14:03)


@JP_NGO_www 予想です!(にわか) 【投手】石田、井納、山崎、須田、今永、三上、砂田、濱口、田中、砂田、水野 【捕手】戸柱、高城、嶺井、西森 【内野手】倉本、白崎、柴田、狩野、山下、佐野、宮崎 【外野手】梶谷、筒香、桑原、乙坂、関根、細川
gakinchooooOOO (11/30(木) 14:03)


細川より目立って帰ってこい渡邉奥村
Natsu_7280 (11/30(木) 14:03)


来年の細川くん楽しみすぎてえぐい
tattin1107 (11/30(木) 14:02)


@WKUchip_3131kun だからといって外野も荒波、関根、細川に出てほしいからやめてほしいな〜 その前に、筒香、桑原、梶谷を内野に戻してほしい(今更感、、) 絶対オリックスのほうがいい!!
k_flum_3131y (11/30(木) 14:01)


人的補償で奇跡的に佐野くんか細川くんが外れたりしないかなぁ。そして阪神久保康友復活爆誕あるで( )
sora06242 (11/30(木) 14:00)


あぁ^~ 細川ほんとポジれる
l_nihamakene (11/30(木) 14:00)


RT @jp_0319: 野球太郎2018ドラフト候補名鑑(東北関係) 山口航輝(明桜) 細川拓哉(いわきSー明秀日立) 鈴木翔天(富士大) 梅津晃大(仙台育英ー東洋大) 高橋優貴(八学大) 菅野秀哉(小高工ー法大) 齋藤友貴哉(山形中央ー桐蔭横浜大ーホンダ) 岡野祐一郎…
yomoyomo53 (11/30(木) 14:00)


細川のバッティングいいね 早く一軍で活躍して欲しいけど ポジションとか年齢とかもあるしね
Apv035104 (11/30(木) 14:00)


細川くんの打球スゲー!
naknak_26 (11/30(木) 14:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。