SSブログ

椅子がいい

シメイス「―――妾は神の御子として育った。故に個別に対する愛がよく分からぬのじゃ」クリミナトレス「あなたは十分やっていますよ。後はエインセルに委ねましょう。きっと、立派に育ててくれます」
Cimejes_bot (11/30(木) 7:04)


@mk_icigousagi 大丈夫ですよ! 確かに椅子ないと届かないですし、椅子が使えない時は背の高い男子に交換してもらって黒板に書いたことあります(笑)
Hikaru_B_1129 (11/30(木) 7:03)


@amiriamiri127 あみりお姉さんおはよーさん(*^O^*) 愛知? ?りょーかいです(*´▽`*)ゞ 昨日安定の座椅子ではよ寝てまったw おかげで目ぇバッキバキ????(*?ω?*)??? 体調気ぃつけて喉も大事にね? 今日もよろちゅ〜(*´?`*)?
masatoshinba (11/30(木) 7:03)


@maizer0201 座椅子からの寝落ちは危険だけど、気持ち良く眠れたのなら、結果オーライですね!とにかく、良かった。貴方が今日も居てくれて。
b7ZSSwqiNUsXK7E (11/30(木) 7:03)


最近CW終わったらそのまま座椅子で寝て起きる生活になりつつあるのでやばい・・・ エンスクは安定してきたので、次はどこ安定させようか
opelisk (11/30(木) 7:03)


ただいま、リーフチケット213枚… とたけけのイスに向けてあと40枚? 今まで持ち物の数、 バザーの箱追加、鉱山、 とあみに散財してたから なかなか時間かかる? pic.twitter.com/R0yR3sskIH
sntikrstkdsi (11/30(木) 7:03)


この椅子はゴールドソーサーで交換するのよりリラックス感あってよいですねー pic.twitter.com/JD64yyxA5o
ShineH2602 (11/30(木) 7:03)


RT @ume_yamaneko: あ、でも、劇場で観劇する時は絶対着物は避けてる。劇場の椅子って背もたれにぴったり背中くっつける前提で設計されてるので、お太鼓だと背中が椅子から離れて、後ろの人が舞台見えにくくなるのです。(人には強制しないけど、自分より前の席にお太鼓締めた和服…
nana773umi (11/30(木) 7:03)


「いじめられる奴等は所詮どっか問題あるんだよ」俺「じゃあ私が今から先生をいじめますけど問題があると言う事で処理してくれますね?」「取り敢えず椅子を降ろせ、な?俺が悪かったから、な?落ち着こう?」
teather___bot (11/30(木) 7:03)


@hawk_Iris12 あ、11時からなんですね(・ω・)朝に注文した椅子が届くのでそれ組み立てしながら待つことにします!ありがとうー!
kanpan_sv (11/30(木) 7:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。