SSブログ

涼介くんがいい

RT @r_sa_yama: たった一つだけ願いが叶うのならば…君がほしいよ。 ((私たち山田涼介担当が思っていることですよ涼介くん。)) pic.twitter.com/s2u9rVmyBs
INOTER0415 (11/30(木) 8:03)


RT @r_sa_yama: たった一つだけ願いが叶うのならば…君がほしいよ。 ((私たち山田涼介担当が思っていることですよ涼介くん。)) pic.twitter.com/s2u9rVmyBs
Rainbow88680131 (11/30(木) 8:02)


あ、今日、VS嵐に涼介くんでるじゃん!!
___saaya_1130__ (11/30(木) 8:02)


涼介くん、朝からさわやか過ぎたよ??? pic.twitter.com/lXyUuQZnp1
r_sa_yama (11/30(木) 8:01)


明日ハガレン見に行くかー って思ったけど、涼介くんが是非大切な方と見に行って下さい的なこと言ってたから行けねえ…
shin_zehn_X (11/30(木) 8:01)


山田涼介くん 朝から頑張る気力を与えてくれてありがとう〜〜〜!!!!
ymdchiiii_o (11/30(木) 8:01)


涼介くん 伊野ちゃん 朝から幸せありがとう???? かっこよかった 可愛かったよ〜??
rr_jump_ (11/30(木) 8:01)


涼介くん可愛かったよぉ+。:.??(?>?<?)?:.?+?
JUMP_RYlove59 (11/30(木) 8:00)


涼介くん見たから生理痛マシになったかも笑
ry___k_ (11/30(木) 8:00)


涼介くんスーツじゃなくワイドパンツだったのね〜
keiwithkei (11/30(木) 8:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。