SSブログ

半減がいい

オパビ「バゼストマ・ハルキゲニアは共通効果とは別に相手モンスター1体の攻守をターン終了時まで半減させる効果があるんだ」 アノマロ「半減とはまたいやらしい効果なんだぜ…」 オパビ「もちろん罠だからダメージステップでも発動できるけどその時はもちろん墓地からは呼べなくなるから注意」
Burgesstoma_bot (11/30(木) 10:03)


リクウを半減6色陣だと思ってたのはアルとまちがえてたからだ
deus_deus_deus (11/30(木) 10:03)


ヒットポイントをズラすんじゃ!腕が伸びきらない状態の時、自ら前に出て当たれ!!とりあえず破壊力は半減されるじゃろう。ダッシュはそのためでもある!!
GenjiKamogawa (11/30(木) 10:01)


【今日のヨウ素】131I半減期:8.02070(11) d
g_muramatsu_lab (11/30(木) 10:01)


弱体化にしたってレベル半減はビビる(^ω^)
Chiaki_Kikyou (11/30(木) 10:01)


@BlackHandMaiden とりあえずどれだけ元の世界との解離が有る世界かで半減から修正無しまで考えるかな でもとりあえず初対面なら自分がいかに信用できるかを言いくるめをしてもらうかも(@_@)
BrosYasu (11/30(木) 10:01)


以外に知らないモンスト事実! (白)爆発に誘発された友情コンボは威力半減?(?ω??)? pic.twitter.com/Fx7sfPocYX
toy1001at52 (11/30(木) 10:01)


あなたはあなたの考えで行動するところに意義があったのだ!夢や理想は誰かの手を借りて実現しても価値が半減してしまう![FFT ラムザ・ベオルブ]
gamese_bot (11/30(木) 10:00)


気持ちが熱い!その時にやっておかないと、次の日にはその熱い気持ちは半減してるもんだ。 気持ちが沸騰してる時こそ、すぐにやっておこう。
kazu_yumelife (11/30(木) 10:00)


ネオン街から女の子が消えた…銀座のママと振り返る「平成30年史」地価乱高下、交際費は激減、店舗も半減(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-… @YahooNewsTopics
kawamuraen (11/30(木) 10:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。