SSブログ

タップがいい

青学:お前スクフェスしてんだろ、タップ強いよ。机揺らさないでよ 東工大:違ぇよ、地震だよ馬鹿 青学:うわぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!(全力で机の下に隠れる) 東工大:うわぁあ(Twitterを開く)
hanadai_cpp (11/30(木) 9:03)


液タブというのは使用したことがないので、そちらとの違いはわからないけど。ダイレクトな描き込み感やタップ&スワイプ操作の作業の加速感がとにかくすごい…
yn_datos1 (11/30(木) 9:03)


#鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 日本の昔話の代表作。あの「鶴の恩返し」がゲームになって登場! ・鶴をタップして記録を狙う ・わざと間違って残念賞を貰う。 口コミアプリランド.com/app.html?ask=7… #スマホ #スマートフォン #Android #アプリ #旅行 #地域
apps_land (11/30(木) 9:03)


必殺スキルとは?プレイヤーがバトル中に武器をタップすると発動するスキルです。
logless_fanclub (11/30(木) 9:03)


...か否かで悩みましたが、他の方への飛び火を防ぐ為にアップする事にしました。 三ヶ月ほど前に、「あるダンスにおいてプロフェッショナルとして第一線で活躍してる。」と自己紹介をする方から、「既に約3年間タップをやってるんだけど、一向に上手くならないから、アドバイスが欲しい。」という内容のご相談があり、Facebookのメッセージで何度かやり取りをしました。 この投稿の冒頭部分の{あるダンスにおいてプロフェッショナル...
川村隆英 (11/30(木) 9:03)


@y7_7o クラス相性が逆転してるはず ランスロットタップして詳細見て貰えば詳しく書いてあるかと…多分
keisei30000407 (11/30(木) 9:02)


明石秘書艦にしてる時に画面触ってるとタップした位置を向いてくれるし、そのまま指動かすと目で追ってくれる仕草がめっちゃ可愛くてすばら良き
akira_yoshizawa (11/30(木) 9:02)


@Ume08tarou \残念、ハズレです…/ ご応募ありがとうございました! 画像をタップして、「キリン 生茶 ツム顔メーカー限定パーツが必ずもらえる!」キャンペーンもチェックしてね! cards.twitter.com/cards/18ce53vb…
Kirin_Company (11/30(木) 9:02)


【「パケ死」を防ぐiPhoneの設定】 「設定」→「モバイルデータ通信」の順にタップ→「Wi-Fiアシスト」をタップしてオフ。 Wi-Fiアシストという文字の下に書かれているのが、Wi-Fiアシスト機能で使われた3G/LTE回線のパケット使用量。 設定をチェックしておくと安心!!
iphone0news (11/30(木) 9:02)


モンストでマルチしない? 「フーリレン・ゲニー(究極)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! static.monster-strike.com/i/? リザ運極ティーガーです
U9qvA9bCH3M8TZ9 (11/30(木) 9:02)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。