SSブログ

エフェクトがいい

久しぶりに☆5確定エフェクト見て焦った
waido0277 ()


「どうでもいい」って思ってんの? 「これくらいのお弁当箱」の中に潜んでる 十人十色エビフライセレクト 【バタフライスクールエフェクト / 真空ホロウ】
TeeeeLyric ()


返信先:@e8tcnj3cc まさか出るとは思わなかったな…… 20連目だったんだけど?どっちもSSRでるエフェクト出てよっしゃ!って思ったらオリヴィエだよ!?もう感動……
poron_26 ()


プリクラにスノーのエフェクトかけたらめっちゃ誰?ってなってるけどこの顔になりたかったよね pic.twitter.com/MI6JYH7A8w
___mcz40rin ()


返信先:@TheRapidService まぁダブルエースの二人なのに拓海だけ翼エフェクト付きってこともないと思うので少なからず可能性はありますね。拓海が天駆ける翼なら啓介は天舞い上がる炎(笑) 自分の予想ですけど(-_-;)
mionparuru_48ry ()


RT @tmsw: 「ドラマツルギー」- Eve 6弦ベースで弾いてみました! ZOOM B3nの「Bomber」エフェクトを使う日が来るとは思わなかった? 【Full Size】 youtu.be/YCQwP5Zx2aE pic.twitter.com/IW7AVGNBit
NANAHOSHI_ozon ()


当然でしょ私を誰だと思っているの?エフェクトヴェーラーくらい引いてるわよ
makimakiyugi ()


当店歪み系 売れ筋NO.1 S-cort [ハンドメイドシリーズ] 作り手の感性とVINTAGEパーツで組み上げる当店オリジナルオーダーのエフェクトペダルです。理屈では無いんです。音を聴いてみて下さい!バンドマンにメインで使って貰えるペダルを作っていきます。1/3は是非遊びにいらして下さい^^v
shu_ot ()


エフェクトってやつ初めて体験したかも笑 シュート入らなさすぎやろ笑
W9Y1iJTS89kyZiZ ()


「エフェクト」プロパティグループのみを表示 : E
ae_shortcut_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。