SSブログ

エキサイエキサイがいい

????!????!
sya_ajaj ()


そう、息上がるまでやってくれてたし、でも、ラストサビ前の????????はめちゃくちゃ魂込めてくれてたし、本当によかったです今日の三浦さん……めちゃくちゃよかった……とっとけばよかった……
hoshi914 ()


ああ…さっき帰ってきたから????????間に合わなかった( ;∀;)みんなでほうじょうえむぅ!やりたかったo(T?To) ??
axsjun ()


返信先:@zipzipSG エキサイエキサイ!また来年!
you_key_mom ()


エキサイエキサイ
nukoakim ()


返信先:@lespros_tetsuya 出来ればもう一度エキサイ!エキサイ!聴きたかったですね。 #レコ大
IP20091974 ()


でもfullを聴けたから満足だ!!????????!たーかーなーるー!では解散!おやすみなさい!
yuki_Nskt ()


相当エキサイエキサイ?
17_pis ()


エキサイ!エキサイ!ってやつのよさがわからんでござるな…。
mukimukimukio ()


エキサイエキサイだと思ったら乃木坂だった
hinaki_miracle ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。