SSブログ

バレンタインがいい

ああ〜神コンテンツ神ジャンルのアイドルマスターサイドエムの神アニメがおわってしまう〜〜最高のライブがおわってしまう…て感傷的になったけどてるの見とれてんのかであらかた消し飛んでバレンタインバイトで全部消し飛んでいま記憶に刻まれているのはスペシャルサンクス全世界のプロデューサーのみ
172_ms ()


返信先:@Tanakawillson 推しと過ごせるバレンタインは最高だな!
ienree ()


えっ!!まってまって、ずっと前からピューロランド行きたいと思っててでも忙しくてまだちょっと行けないな〜って思ってたのに、そんな時に限って、奥華子さんバレンタインライブとかどこまでもわたし神様に見放されてる??
asagiri_nodoka ()


返信先:@kmds__19 仲間やん。板チョコとまな板でバレンタインチョコレートクッキングでも始まるのかよ。
megune_xx ()


返信先:@_OO333_ バレンタインまだお譲り出してましたらDMいかせていただきたいのですがまだ大丈夫ですか?
hanpen_ruru ()


今日はバレンタインデー
Ayataka_Iwanna ()


返信先:@TaKe_Me_FiRe ハッピーバレンタイン!!!
mtym_gomi ()


ハッピーバレンタイン!!!!!(違う)
rin__Masumi ()


返信先:@maid_nagi ナギさんお疲れ様でした(^_^) バレンタインコスデーのナギくんから仲良くしてもらえて、とても楽しい1年でした。ありがとうございました! ナギさんとは話が合うから(勝手に思ってます。)いつも話すの楽しいです?? 来年もたくさん本名呼んでください←
banana_chimu ()


みんなハッピーバレンタイン
_PuIg__oO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。