SSブログ

ルームに明かりがいい

なんのダウンロードかと思いきやマイルームに明かりが戻ってきた(´ω`) pic.twitter.com/DgyKkKIVgH
Lucia_fgo ()


マイルームに明かりがついてショップにダヴィンチちゃんがいるとちょっと安心する…
kenya0406 ()


マイルームに明かりが灯りダヴィンチちゃんも戻ってきた。
2ttk2 ()


マイルームに明かりが! このBGMやっぱり落ち着くなぁ(*´ω`*)
ffggo_kizi ()


もしかして、ダ・ヴィンチちゃんが戻ってきたのもマイルームに明かりが付いてるのも主人公の夢とか……じゃないよね?地獄に落とさないよね?ね?
shi_toya ()


マイルームに明かりが灯ったしダヴィンチちゃんが帰ってきている………
risurisu_M ()


マイルームに明かりが #FateGO pic.twitter.com/eJPBDW7JuZ
Hummer_89 ()


なぜ工房にダヴィンチちゃんがいてマイルームに明かりがついてるんだどうなってんだ
lq_saku ()


マイルームに明かりが戻ってきましたか それにダ・ヴィンチちゃんも pic.twitter.com/IorXE4hO9Z
REamemiyafd3s ()


fgoデータ更新入ったからガチャでも更新されたのかと思ったらマイルームに明かりがついてショップにダヴィンチちゃんが復活しただけか
Nymph_Aphrodite ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。