SSブログ

けものフレンズがいい

RT @dt_pal: フルル見つめるペンギンさんいた #C93 #C93コスプレ #けものフレンズ pic.twitter.com/sx8Jwy9XbC
OlivanderP ()


た/つ/き/を返せ っていうコメントで溢れそう 『けものフレンズ』ニコ生年末特番、本日17時から放送 クッソ荒れそう・・・ blog.esuteru.com/archives/20023…
akaryoshka2525 ()


RT @hourenso_u: リカオンちゃん腹抱えて笑ってないで博士にもお子様ランチあげてよ‥ #けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/xE9mel6Lrx
Daigorou__Itoya ()


おはようございます。 今日のラッキーフレンズ占いは、ジャガー? 大晦日ですね。今日は大掃除してゆっくり過ごします。 11月からのガルパングッズを片付けねば? 専用の棚が欲しいな? #けものフレンズ pic.twitter.com/7ASAxA5NsR
chu_1234 ()


たつき監督28日 新作アニメ決定と聞いて、けものフレンズ日めくりカレンダーめくったらあの群れのシーン、そして旅立ちまでなんか今のたつきさんのようで、彼には来年はいい一年を迎えられてよかったです。 pic.twitter.com/jA17IK8XZp
medakanya ()


RT @hourenso_u: 「そういえば、冷蔵庫からジャパリまんが減ってたんですがー…」 「あ、それはサーバルちゃんなので関係ないかと…」 #けもフレ #けものフレンズ pic.twitter.com/NPrEZFTJUX
Daigorou__Itoya ()


アルパカさんの癒しタイム #けものフレンズ #アニメシアターX
mechhisuicasper ()


RT @sn_saus: 新作、タイリクオオカミを本申請しました。 2018年冬ワンフェスにて販売予定です。 #wf2018w #けものフレンズ #タイリクオオカミ pic.twitter.com/mjqL7a2IO4
irony_art ()


たつき監督の騒動でふと思ったのは、〈キャラクター〉さえあれば商売ができると目論んだ大企業に対してそれでもファンは〈物語〉を求めたのだなと。そして、それがまさに〈動物が人間化した〉「けものフレンズ」という作品で起こったというのが偶然とはいえなかなかに示唆的なのではなかろうか。
furuhata_t ()


そのための根っこ #けものフレンズ #アニメシアターX
mechhisuicasper ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。