SSブログ

涙腺がいい

返信先:@mra__215 え、文章まとめるの上手い? やべ、高校合格するわ。w 涙腺緩いもんね??
sana_mr2 ()


やばい、今日は涙腺がゆるい
name1120name ()


昨日、行く時にバスで聞こうとしたけど涙腺やばかったかイントロで断念してから怖くて聞いてないくらいに失想ワアドやばいんだって
2__um ()


返信先:@qaaz0 らいぴちforeverしんどい涙腺崩壊二拝二拍手祈り一拝??? ほんと可愛いよこれ〜!!最初は「可愛くかけないよー?」って言いながらも諦めずに進めて最高に可愛くなった思い出の品だよね!!???ふはぁ尊&い
pichimatsu ()


返信先:@turime1996 ね!(;_;) 毎週涙腺がやばいよ〜?
Avntis_naho1030 ()


返信先:@ROMI_316 ひ〜いちゃんのセレクト写真?最高です!!!涙腺が??紅白楽しみね\??/
yuzuyuzu1994127 ()


朝からM@STERPIECE聴いて涙腺をボロボロにするな
6hA_rA ()


涙腺弱め系女だから、ちょっと暇だし今年1年のことふぉーざしー聴きながらまとめようと思ってせーらーずはい流した瞬間に泣く←←
sanotandao ()


昨日からずっとドリカム 2015のワンダーランドのセトリ聞いていて テーマが LIFE LOVE TEARS で TEARSで泣けてくる あー涙腺弱い
jill00jill ()


返信先:@kzm_tknr_alan 涙腺崩壊ですか笑
Shuuna_official ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。