SSブログ

チートがいい

奴隷ハーレムは文系チート
take_bun02 ()


返信先:@amaoto07 チートだぜ!
mc_slt ()


プログラマー「で、気づいたんですわ。一番のバグは自分のこのチートだらけだということに。仕方がないので自爆します」 ↓ プログラマー「ああ、やっぱり無理だったよ。誰だよ死に戻り実装した奴。俺だよちくしょー。こうなったら千年王国作るしかないじゃないか」
sizkmai ()


異世界転生独裁チート
ch33p_twi ()


ていうか単純にレキコネ側からいっしょに位置登録できたら結構チートだと思うし実現はなさそう
haru82stf ()


返信先:@robopagos 中国のネカフェでチート見てきてw
tutumi_0223 ()


あ、でも封建制社会を民主化とか奴隷解放は稀に見る気がするし、これは文系チートと言ってもいいのでは
take_bun02 ()


返信先:@Nonsense_TaIker チート楽しいですね笑笑
World_Chalice ()


ツムツムチート 所持ツム制限なし コイン21億(それ以下も可) 1500円 プレイヤーレベルMax 1500円 (ルビーもたくさん増えます) ツムレベルMax 1500円 依頼はDMへ定期22
izunek21 ()


返信先:@gOe9jmhMwD4ZF8d こういうチートネットで見たことあったんで笑 いくらなんでもこのバグはひどすぎる。。。
killermoyaroune ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。