SSブログ

プーサーがいい

奏ちのプーサーずっと見てる????????ww←
Egi_cosplay ()


ホワイトデーにプーサー体験クエよりも一緒に荒廃した世界で巨大な獣やメカニカル獣と戦った記憶が勝るあたり 俺はやっぱり男なんだと実感する…ダメっこの石はおっぱいのでかいアルトリアのために使うの!!
furemingujet ()


メソポタミア礼装が限凸(+2枚)するまでガチャったけどプーサー来なかったウチのカルデアの話する??
icetea_exe ()


プーサーからチョコ(のお返し)が貰える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Silverhand_Azu ()


セミ様欲しいけど、私はプーサーピックアップまで待つんだ………
miyama_miya ()


セミラミスもプーサーも欲しいな
no3drop_oLh ()


FGOって、ホワイトデー的なイベントないよね?プーサー来たのいつだっけ?
bunnmeido ()


プーサーと土方とオジマンは見送ってもホームズ見送れねえだろ
bun_bun_bskbn ()


プーサーうちに来る夢みたからプーサーくる。
yuzuyuzuff37 ()


バレンタインが女鯖PUならホワイトデーは男鯖PUでプーサーもきますよね!?
kanan32 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。