SSブログ

2年連続がいい

Sexy Zone 2年連続AOKIのCM採用だ〜〜?+?:.?(*?▽?*)?.:?+? セクゾちゃんおめでとう?? そしてAOKIさんありがとうございます? しかも忘れられない花なんて?? #SexyZone #AOKI #忘れられない花
__why__sugar ()


返信先:@mana_koha AOKIさんのCM2年連続なんすよ…すごいしかっこいいしSexy時代だし…
chiwo5678 ()


2年連続誕生日にユニバは嬉しい
XClorets ()


京都がなんと2年連続世界一位!!
SIZUKA22437779 ()


AOKIのCM2年連続でやるとか凄いよSexy Zone?おめでとう。またスーツ姿見れるの楽しみ〜
shori_aiii ()


2年連続AOKIのCMおめでとうございます〜? って事なんですがAOKIの店舗が全くない岡山県はCM流れません( ; _ ; )辛い、、、
smki_span ()


2年連続AOKIのCMおめでとう?( ??? )??
SZriko1030 ()


CMめちゃかっこいい 2年連続おめでとう?
NK_banana__ ()


去年、今年ってお姉ちゃん2人とも 就職活動でAOKIとか行くから 2年連続で嬉しいんだけど(;▽;)? ハガキとチラシ貰おーっと?
__KENTO_SO ()


返信先:@masamitony あのシャネルとかヴィトンの鞄何なんでしょう。。時にはその紙袋まで?今日無事に売れました。ちなみにうちのエージェントあれで!2年連続スウェーデンナンバーワンエージェントなので気をつけて下さい?(街中に看板がよく出てます。)
0112ol ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。