SSブログ

ゾンビがいい

ブラッドムーンの夜が来るらしいけどゾンビだらけになるわけ?(テラリア感)
zinryuuko ()


返信先:@curryRuuu ゾンビの繁殖前にキャッチ出来るビートルにはほんと助かってますが(*´∇`)?
moboo08171 ()


自分が村上春l樹にありそうな男性。なにかの責任感から逃げようと距離的に遠くへ来ているが、携帯端末に仕事のメールが来て気になる。「でもこれをこの時間に開くと、自分が南半球にいる男だとバレてしまう」 そのあと、ゾンビの魂?の話になった。
kurahumi9 ()


待てー!ゾンビって言うなー!!!
riru_bot ()


寒い日はやっぱりこのゲーム!『デッドオブウィンター』 今回の砦の使命は、「置いて行け」です 旦那さん長男ひよっこの3人プレイ! 砦にゾンビが増えることも最後ありましたが、使命をクリアできました!私の職能者は精神科医!強い! そして裏切り者は…? 長男でした! pic.twitter.com/h8XxJC5p39
mahueyk ()


確かに僕は怖いので屍人荘とゾンビパニックものの比較はできないだろうなぁ
1236_dominion ()


娘や仲間と共にゾンビから逃亡していたら吊るされたゾンビカラスの血液が眼に入ってゾンビ化したところを軍隊崩れに撃たれて死ぬ
mikancourpse ()


エメラルドゴキブリバチの毒にはGの神経伝達物質であるオクトパミンの受容体を阻害する作用があり、Gをゾンビ化できる。巣穴までGを誘導したハチは腹部に卵を産み付け、卵が孵化すると幼虫はGの腹部を食い破って体内に侵入し、G体内で蛹化する。twitpic.com/cye2e6
be_parasitic_on ()


い:犬だって歩けばゾンビ
abc_zombies ()


骨折りゾンビのくたびれもうけだっつの
a_chika_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。