SSブログ

白虎がいい

とりあえず白虎やって極白虎かなあ…ふみちゃんつれてって!!!!ギミック初見
punon_11_ ()


安倍首相の施政方針演説に?白虎隊?の違和感 明治維新を?1億総活躍社会?に結びつけるな | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/206… @Toyokeizaiから
koh_miruahou ()


\ 遠くの空回る花の円陣のかまびすしさに あの日やあの日に  越えてきた分岐が目を覚ます /  ♪ 「白虎野」
singing_hirasaw ()


返信先:@choco_choco_FF 解放だけしといた!昨日は、メインに絡む新ID1個とノーマルの白虎しかやってないから今日なんか行けたらいこうね〜!
Momono_FF14 ()


極白虎はあまり難しくなさそうだし先武器取らなきゃ
coke_aru ()


白虎よ…
shien_y_bot ()


今日はメインID→フラクタル→N白虎→余裕あったらシグマって感じでいきたいっすいつメン
asagi__hiiro ()


極白虎クリア丸 #PS4share pic.twitter.com/tGnkyY7OXI
sky_color0216 ()


白虎さん大変エロうございました。蹴り技最高??
shaga2012 ()


白虎武器355か。でもなぁ…弓のサブステゴミすぎんだけど…( ´△`) なんだよ意思+SSって…今回のレンジまた装備イジメ受けてるだろ
Karua1122 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。