SSブログ

うろ覚えがいい

イマニミテイロの歌詞の自分擁護しててもなんちゃらかんちゃら的な歌詞めちゃくちゃいいなと思った(うろ覚えすぎ)
mi_ho_kyk ()


返信先:@ibuka_sirou 小学校だったかもしれません…wうろ覚え!もう…おじいちゃんですよあたし…
yuki_sakana_ ()


返信先:@nosu_ars くぅ〜wwwwアルファベットさんらしさ〜〜〜〜〜wwwww 「超能力とか超常現象は信じますか?」みたいな質問した!「基本信じないけど状況によっては信じるかもしれないです」みたいな回答だった気がする #うろ覚え
shiroinunopochi ()


もう削除しちゃったんだけど、別垢で溜め込んでた診断メーカーで出た 「愛してるっていったらら相手が真顔で熱でもあるのかっていってきた」(うろ覚え)と「そんな顔するな」ていうセリフ使ってなんか書くっていうお題がもとねた
maezima00 ()


俺の口から言わせないでよ、それはお前が1番分かってるだろ(うろ覚え) ってもうさ、これをおそ松の口から聞くのって本当にドリーマーからすれば夢が現実というか「そういうこと言うおそ松」像ってのをずっと妄想してきたわけじゃん
beru_mtsn ()


返信先:@Elza_____ いや、さすがにアニー・レノックスではありませんでした。うろ覚えですが、その女性はベーシストだったような気が???(ちょっと自信ナシ)それにしても、あの日本公演の翌月に誕生した世代のミュージシャンに耽溺しているなんて???長生きするもんですねヽ(^o^)丿
yamani47 ()


このマシュマロの顔N64ヨッシーストーリーのステージに浮かんでる白い四角いよくわからないあれを思い出す(記憶がうろ覚え)
itsuki_Noki ()


みんなが月が綺麗ですねという中月のあかりに気をつけろって人がいて休め、って思った…意味うろ覚えだけど...
Botannta ()


色味やらなんやらうろ覚えで指描きして遊び倒したマン あいびすむりしぬ むしろしね pic.twitter.com/g6bZB8EoGT
narusaki_hotori ()


インフルで休んでた時の実習のレポート書くのは鬼畜。 うろ覚えの回路なんてかけるわけねーやん…
itsuki_05020721 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。