SSブログ

あだ名がいい

村山の謎のあだ名
16love_bot ()


俺の昔のあだ名は『残念な奴』だったんだ
MAZIKITI_ ()


小学生の時のあだ名は子パンダだった
08shouhei07 ()


小さい頃のあだ名はティガレックスでした
was_lll ()


あだ名は「ミンチ」理由は無茶な横断を繰り返すので、そのうち車に引かれるだろうと言う事から pic.twitter.com/IKt40AiQWl
mottomomose ()


返信先:@shi_no1225 良かったです(*´∇`*) ではお言葉に甘えて! 私もタメ呼び歓迎だから気軽にあだ名とか付けて絡んでくれると嬉しいな(*´ω`*)
Himari_cosple ()


ま、まこぴー!?なんなんですかその女の子みたいなあだ名…恥ずかしいのでやめてください
Ginga_mk ()


@skrk_1315 昨日の放課後ヒミツキチ。桜子さんのお給料への不満、好きなおかず、あだ名…。プライベートフルオープンがおもしろかったです笑。?
TSUKAMon01 ()


イケメン留年男っていう変なあだ名は地味に気に入ってる(〜 'ω' )〜 pic.twitter.com/D2awmdsYR3
nambu_01 ()


返信先:@UWlove1221 あだ名はDMで送ってみました?
Uwairin ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。