SSブログ

斉木がいい

ワートリ休載からジャンプ買わなくなっちゃったんだけど、斉木楠雄のψ難連載終わったの? がーん( ;∀;)
punk_kids1 ()


返信先:@soleil3814_wiz ゆるキャン△興味あるんですよ〜 私は今期だと斉木楠雄とcitrusだけですね、最近アニメみるのもめんどくさくて笑
liliewhite_ ()


え斉木最終巻しばらく出ないってこと……?
en10ver_1111 ()


ところで斉木楠雄のΨ難が最終回なのめちゃくちゃさみしい。
meganed0_0b ()


斉木楠雄のΨ難 ジャンプの人気ギャグマンガが最終回 (MANTAN テレビニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-manta… #linenews @news_line_meから
tomonagav ()


返信先:@BKBbunbun 斉木楠雄もバイクも大好き
FsjO4bDa40BNTAC ()


斉木楠雄結構ショックだぞ
inoguchimie_ ()


斉木くん終わっちゃったのか…楽しみが一つ減ってしまった
UareFO ()


えっっっっ 斉木最終回なの(最近ジャンプ読めてない)
ardelica ()


斉木楠雄終わったの!?うわああ???。 ひとまず麻生先生お疲れ様でした!
lugianone4 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。