SSブログ

ケチャップがいい

このピカチュウ可愛すぎる?www ピカチュウがもうほんとにケチャップ大好きでもうほんとに可愛い 最近UCシリーズが秀逸すぎるw pic.twitter.com/XSNzAJRzs0
okanu_shoki ()


返信先:@bestmove68gin 改善の余地はまだまだありますが、ケチャップのみではなく少しコンソメ混ぜたので美味しかったです( 'ω')bあとはゴロゴロ鶏肉ソテーで漢気アップさせました!
me_fasnow ()


返信先:@nagettokunbot ケチャップごくごくwwwごくごくwwwケチャップうまいwww
kechappuchanbot ()


夕飯時にドレッシング出そうと冷蔵庫を開けたらケチャップが落ちて来て足を直撃した。未だに痛みが引かないのだがまさかまた骨折か() 同じ足の同じ部分なんだよ……。
gusyarinco ()


ケチャップかと思いました …ほんとにケチャップだ? twitter.com/Tullys_jp/stat…
teddykoguma ()


第26回 みき「るか的な一番好きな唐揚げに合う調味料はなんですか」 るか「いまハマってるのが~ケチャップですかね」 みき「ケチャップだそうですみなさん!かけてみましょう!!!」 かな「私やってみよ~!」
radikatsugrk2nd ()


ケチャップは切らさないように!切らしたらこの槍でボコボコにしてやるさ!
RED_RIPIKA_BOT ()


返信先:@bozu_108 ケチャップが似合うのがスパゲッティ、バジルソースが似合うのがパスタ。
mikomarch ()


円堂「ほい!今日の夕飯は守のスペシャルオムライスですっ!」豪炎寺(このケチャップで書かれているトゲ〇ーは一体)円堂「あ!それ豪炎寺なっ!似てるだろ〜?」豪炎寺「!?!?!?!?」円堂「そんなに凝視するなよ〜照れるだろっ」豪炎寺(俺はこんな風に見えているのか・・・?)
mamoenji ()


思ったよりもケチャップ炒めが多くて盛り付け大失敗した…下にチーズを乗せたハムエッグがあるのだけど、多少掘ったけどよくわからんな。味はうまい。手間も時間も最小。欠点は加工肉は塩分が多いことだけ。健… instagram.com/p/BfspvkqnjuW/
alohakun ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。