SSブログ

琉球トラウマナイトがいい

琉球トラウマナイト終了! オキナワンホラーはいいぞ #琉球トラウマナイト
oknk252131 ()


今回は更に怖かったし、展開も読めなくて面白かった?? 次回も楽しみにしてます??? #琉球トラウマナイト
UspFFhtgfDYWUVc ()


シロマーは新たな伝説を作った ? #琉球トラウマナイト
snake5060 ()


そして、夏のトラウマナイトも期待しております。 #琉球トラウマナイト
2U93_nkak ()


返信先:@okinawa_ry 近年沖縄の創作で面白いの生まれないのはこのルールが原因と思ってます。 琉球トラウマナイトはそれ打ち崩そうとしてる感じだったのに、全俺が萎えた・・・
luckycatslfs ()


いかがでしたか? 今宵の「琉球トラウマナイト」は。 ここで紹介された5つの「恐怖体験」はまだほんの一部でしかありません…つまり、世の中にはここでは紹介できない様々な「恐怖体験」があるのです… …ところで、あの方は一体誰だったのでしょうか? それでは… #琉球トラウマナイト #沖縄テレビ
rizryed58 ()


琉球トラウマナイト見てくれた皆さんありがとうございました!撮影裏話を言うと、今回洞窟での撮影でなかなかトイレに行けず、2人とも3時間以上便意と戦い、結果なかちは漏らしてしまいました。それを踏まえて今回の作品を見るとより一層楽しめると思うので録画した皆さんは是非もう一度見てみて下さい pic.twitter.com/C5TuWkEahL
kota_kadekawa ()


とりあえず、今回のトラウマナイトは...安い物件と中古車には気をつけろ、沖縄での心霊スポット巡りはガチでやめろ、落ちているボーリングの球は拾うな(特にハゲは)そして、SEは張り切った仕事し過ぎ...だな。 #琉球トラウマナイト
2U93_nkak ()


琉球トラウマナイト面白かった
TMegmi ()


ま、まさかの… ひーぷーさん??? #琉球トラウマナイト
UspFFhtgfDYWUVc ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。