SSブログ

目薬がいい

目薬さすの下手すぎてほぼ毎回薬が喉にまで行ってしまう??? 苦い
kuro0096 ()


3歳の娘の目にゴミが入って痛がっていたので 目薬をさしてやった。 『はいパチパチして』 と言ったところ娘は目をつむったまま、 手をパチパチしていた。
Mobairujouhou18 ()


ことわざ「二階から目薬」の「目薬」は、塗り薬
gunsriri ()


目薬が甘いの解せぬ
brb37436 ()


花粉用の目薬買わなきゃ
marcurie ()


室内にいても目がーーー:;(∩´?`∩);: かゆいーゴロゴロするー 受診までの時間稼ぎに市販の目薬に手を出すか…
transaminmin ()


おはようございます? 今日は朝からお母さんに拉致られまちた。 目薬きらいでしゅ。 たちゅけて〜 #マルチーズ#涙やけ治したい#ワンクリーン#ワンワンいうので pic.twitter.com/WhKiVGTXWf
chobi_marl ()


目が痒くてくしゃみが連発なので、これはインフルだと信じて休んでいいと思うんだ。 え?だめ?カフン・・?なにそれ、冴ちゃん知らない。 え?れこはただの乾燥予防の目薬で・・アレジオン?よくわかんなーい。
saezuki2 ()


既に花粉辛い。薬も飲んでるし目薬も1日3回点してるのに…。薬強くしたくないから漢方との併用とヨーグルト食べる回数増やす。
ochame_135 ()


花粉症用の目薬買える時間に帰れるように仕事終わらせないと。
hadukin__31 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。