SSブログ

垢BANANAがいい

垢BANANAされました
skref_usb44 ()


返信先:@0991_de あれごりぽんとろーるごりえ開けないんだけど今ってメンテしてましたっけ?あれ、垢BANANA?早くない?
skref_usb44 ()


返信先:@skref_usb44 その発言が垢BANANAに繋がりますよ!気をつけて!
0991_de ()


垢BANANAされていまだにユーザーで居られる人っていたんだ、、、噂では垢冷凍されて次気がついたときは自分がゴリぽんにされるって噂聞いてたから......やっぱり都市伝説か
skref_usb44 ()


垢BANANAされると輸入される時にサイズ(P歴)や重さ(愛の深さ)で選別されるからなぁ… 結構大変なんだよね
runners_oka ()


垢BANANAでずっと笑ってられる
g_calling ()


垢BANANAツボったんだけどwwwwwwwwww
Komiya_rio110 ()


垢BANANA笑いすぎてリプ返せない
skref_usb44 ()


垢BANANA草
PONTPONZ ()


垢BANANA www
runners_oka ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。