SSブログ

アタックがいい

「うっかりトルネードアタックしちゃったよ〜」Nobutuna@48回(SS)
mon_dou_bot ()


2年に1回は拠点で核落としたり人海戦術でPCにリアルアタック食らったり仙人型を作ろうとしたりしてるんやなって
subaru_9781 ()


返信先:@greendragonvbal 今のメガネってw 私も全部だけど、ひとつって言われたらバックアタックかな。パイプ。
ayyk7 ()


アタック!覇翼フェアリー・アクセラーをバトルゾーンに!
Sumou_Dr_UNRYU ()


返信先:@sirokurochannel お疲れ様でした! 自分は逆にちゅにさんからのファボアタック連発でメロメロになって目が覚めました(笑)
3838motokazu3 ()


返信先:@junkun082911 あら、、流行ってるのかー! 暇だから手だして見たんですけど恐ろしいタイムが出たんで明日からそれ担いでタイムアタック参戦しようと思いますw
tarochan21dazo ()


No.020 パラワンオオヒラタクワガタ つよさ180 チョキ アタックタイプ→スーパーアタックタイプ 160 50 100 50 40 → 140 55 110 55 40 超必殺技:ブルロック 「怪力甲虫」Dorcus
mushiking_bot ()


アタックエフェクト「レインアロー」 くらって.....この数なら!bot
tiara121912_fff ()


高遠:友人が兄弟揃っていつまでも子供じみた言動を繰り返しているが、某龍玉のベジータがセル編でファイナルフラッシュだとかビッグバンアタックだとか叫んでいたのが35歳だと最近知って意味もなく安心したよ。
417_kopipe_bot ()


【てーき】くらえー……(壁アタック
s_yozakura ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。