SSブログ

ドタキャンがいい

飲酒デート名古屋セイクまつりドタキャンブチギレオタクはこちら
shioto723topug ()


今日3人くらいにドタキャンされた、みんな忙しいのかな、、、
7529_8067 ()


返信先:@trhk317tm 検索より失礼致します。 16日のチケットドタキャンされてしまったのでお譲りいただきたいです。 ドタキャンやマナー違反はしません。 お席選んで頂いて構いません。 年齢は20歳になります。 お譲り頂ける場合は母親と行かせていただきます。
babutaiP ()


RT @kadoya1: 確実に流れが変わった。 以前はドタキャンされても我ら飲食店は黙って我慢するしかなかった。 準備した料理を泣きながら処分するしかなかった。 ても今はSNSで反撃できる。 ドタキャン野郎の名前をネットに晒してやればいいのさ。 刑事ではまず立件されないし、民…
paychannel ()


#もしもSNSがなかったら 本人の反論は取り上げられたのだろうか 紅蘭「事実と異なる」 週刊新潮「仮病ドタキャン疑惑」に反論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-… @YahooNewsTopics
CaneStarGruidae ()


RT @maron_ver2: 【拡散希望】 キスマイドームツアーお譲りします。 東京ドーム 6/17 2枚 西武ドーム 7/16 1枚 重複当選しておりますので当日席を選ばせて頂きます。 取引垢NG、ドタキャンをしないと約束してくれる方のみ。 お友達、お知り合いの方をまず…
taasuke_luv ()


RT @honmononokyan: とある飲食店が25人の予約をドタキャンされて大ダメージ。 話によれば八潮市柳之宮小学校の先生が25人で19時に予約を取っていたが時間になっても来ず、電話をかけても携帯の電源を切られているらしく全く連絡も取れないという。 主人も精神的にダ…
kurotz5876 ()


休日に出発したあとにドタキャンとか嫌われてるまである
shkdhlh ()


今日のランチやっぱドタキャンかも?? 若すぎるし受信メッセージ消えてるし怪しいとは思ってたけども。。
risusuri2201 ()


職場飲み会の幹事したことがある・今後するかもしれないので、お店側との意志疎通はきちんとしよう。ドタキャンは論外として、お店とこちら側の意志疎通がきちんとできずにトラブルを起こす可能性はあるからなあ。
sakatori ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。