SSブログ

センバツがいい

#大阪桐蔭 は根尾君が完投。制球に苦しみましたが、中盤までは140キロ超の速球で押し込み、9回満塁のピンチでは鋭い変化球でバットに空を切らせました。 #センバツ
asahi_o_yakyu ()


明秀日立も初出場ながら2つ勝ち、王者・大阪桐蔭相手に敗れてなお見事な戦いぶりには拍手。 細川くんの投げっぷりもタフで粘り強いし、打線が根尾くんの序盤の投球にもう少し対応出来ていれば、勝っても不思議では無かった。 夏に向けての課題は得たはずで、夏が楽しみだね。 #センバツ
Schunmacher ()


いまいち興味がわかないセンバツでしたが、我が家から割と近い、東海大相模と、同県人の根尾選手が活躍する大阪桐蔭が決勝で当たると、ちょっとうれしい鴨...。
maki001313 ()


2018 センバツ甲子園 大阪桐蔭 ベスト8進出?? 先発ピッチャー根尾、4安打9K9四球1失点完投??らしい投球で明秀日立を粉砕?? 明秀日立はよく粘りましたが力つきました。 大阪桐蔭 5 対 1 明秀日立 pic.twitter.com/YpGjpeVH2b
swtenryu38 ()


根尾投手は中盤までは、四球出してても打たれてないからーって余裕だったのが終盤は追い詰められてたね。細川選手は粘りの投球もよかったけどホームランが熱すぎた。完封阻止&心折りにいった値千金もの #高校野球 #センバツ
4th_legacy ()


3塁側アルプス、真っ赤になってきた(^^) #センバツ
flyboyfishbone ()


カーチャンがSEE OFF歌いながらおにぎり握っててワロタ #センバツ
Hey_Wasshi ()


第90回記念選抜高等学校野球大会 3/31(土)【第9日】 第1試合 大阪桐蔭 - 明秀日立 \ 123456789 計安失 明 000000001 140 大 00101012X 5120 明:細川 - 高田 大:根尾 - 小泉 本:細川 mainichi.jp/koshien/senbat… #センバツ #選抜高校野球大会 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/xOM7t23b9N
makoshin76 ()


最後細川くんのホームランは見事?? 破れはしたものの、よくここまで勝ち上がって、よく粘ったと思う。 胸を張って帰って来て欲しい?? 夏がある?? 夏は茨城県内も熱い試合になりそうだ。 #高校野球 #センバツ #明秀日立 #高校野球茨城
T_o_m_my07 ()


#センバツ 最終回はコントロールうまくいってなかったけど 最後は三振でこの顔!笑 NEOくん投げ切った〜 pic.twitter.com/2QhyBKVEwU
Lets_and_Go ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。