SSブログ

ガイダンスがいい

ガイダンスの本とフレッシュ忘れてたので家に帰らなければならぬ
nakui_carat68 ()


本日、大学のガイダンスで出演できませんが、バッカーノメンバーのふたりが出演致します。 14時から宮ラジです。よろしくお願い致します。 twitter.com/triobaccano/st…
999Pianoman999 ()


危うく上級生のガイダンスを聞くところだった(?)
mt_sgi ()


新学期のガイダンス1時間大遅刻だ〜〜??8割確信犯なんだけど、、
no1_onigiri ()


ガイダンス終わって学生意識調査になったとたん一斉に退室しだすの草ですね
a1617093 ()


(ガイダンス、ただの読書だった)
paruru_nm ()


【勝山市観光bot】「白山平泉寺歴史探遊館まほろば」は、白山信仰の平泉寺の約1300年に渡る歴史、まだ全体の1%といわれる遺跡発掘の最前線情報を紹介するガイダンス施設です(見学無料)水曜休館。city.katsuyama.fukui.jp/heisenji/mahor…
kacchamahub ()


マジメにガイダンス受けてきた
hry_8 ()


3月中にガイダンスとかがあって、4/1入学式で次の日から講義という学校があると聞いて戦慄してる… 4/3~5ガイダンスとプレテスト、4/8入学式で次の日から講義スタートなんやけど…私の学校がゆるいの…?
mihofuooooo ()


ガイダンス、ただの読書やん
melonpanlove_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。