SSブログ

狂気がいい

これほんと狂気 pic.twitter.com/QQU6vPCytd
goma_msk ()


狂気の世界へようこそ pic.twitter.com/kIae1AuKPX
TEOI2 ()


〜パブラー迷言〜 加湿器にパブロ入れたい(狂気
paburo_shibakou ()


狂気とは同じことを何度も何度も繰り返し行い、違う結果を期待することだ。アインシュタイン
koisurumarujyo ()


同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。
HiremathMelva ()


割とツイッターで見かけるキリト団ってなんやねん( どう頑張ってもキリト名乗ってもキリトじゃないし狂気感じてるんだけど
774_3moon ()


返信先:@HAKUx3 は く さ ん ? ? ?? ? ? ? ? ? (狂気)
mizusan_1009 ()


返信先:@Aria_hello 昨日はありがとうございました? こんな狂気に満ち。?? いや素晴らしい3shotが拝めるとは思ってなかったもので、絶対についに上げて。 突き落と。。いや皆にも是非見て 貰わないとと思ってました。。 またお願いしますね???????? #無事に到着されますように #どんな場所でも安全第一です
523_1151yz2018 ()


酩酊という狂気こそは、 まさにこよなき幸いのために 神々から授けられる
tomoyadundy ()


Googleが三月の狂気(march madness)でリアルタイムの試合展開予想をCMで提供 - TechCrunch Japan ift.tt/2pSa9BO
GoogleHome_News ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。