SSブログ

挫折がいい

返信先:@mui_king たくさん考え抜いた学生生活で挫折も幾度となくしてきました。ですが振り返るとこの経験があったからこそ今の自分の概念というものが出来上がっているのでこの経験を無駄にしないようこれからも頑張って行こうと思います。 アピスパ福岡のこれからのご活躍お祈りしています! ありがとうございました!
HISATOinSANFRE ()


フリーサイズの衣装で貸せそうなやつで、和装じゃないやつって 私が手持ちウイッグ無くて挫折した製作途中(ほぼできてるけど)のがあるんだよ ウイッグさえあればなんとかなるやつ……
tcbn_a ()


【ES】「挫折した経験を教えて下さい」【就活】matome.naver.jp/odai/213626628…
syukatu_diary ()


返信先:@benzhazashikida 最初の素材の時点で挫折しちゃいますwwww
xxxRoh ()


30.スィートチェストナット キーワード:深い絶望感、挫折感 プラス:自分の運命に確かな希望がもてるようになる マイナス:運命に呪われ、すべてに見捨てられた感じの絶望感
Bachflower_bot ()


ダイエットがなかなか続かない方は、まずは小さな目標を立てることから 始めても良いかもしれません。 ・毎日100歩歩く ・お風呂に入る前に3回スクワットをする ・食事をする時は10回噛んでから飲み込む などなど。 いきなり高い目標は挫折しやすいので続けられることから続けてみましょう。
Sevendays_Diet ()


「キャロル・キング(Carole King, 1942年2月9日 - )は、アメリカ合衆国出身の女性シンガーソングライター。 16歳でデビューし、挫折を味わいながらも30歳を過ぎた1970年代に大きく開花。母国の代表的歌手に昇り詰めた。」 ja.wikipedia.org/wiki/キャロル・キング
Blanclime ()


失敗や挫折は誰にでもある。 早く切り換える癖をつけた方がいい。 失敗や挫折にたっぷりひたってしまうと、その直後に次のチャンスが迫っている事に気がつきもしないものだ。
ore_sama_bot ()


返信先:@mahi_Fran_Sca いや俺はたどりついたとき☆3は5枚持ってたけど5000位くらいで挫折したぞw
cc69601923 ()


小倉唯さんと同じ大学狙うも女子大だと知って挫折するモテイク2人くらいはいそう
major_pine ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。