SSブログ

ライブビューイングがいい

返信先:@Jin_Akanishi 仁くん韓国でライブビューイングやってくれてありがとう??
akanishikido84 ()


返信先:@iD7_store ライブビューイングで参戦したいっ!!
YUKIYUK73269295 ()


返信先:@Jin_Akanishi ツアーお疲れ様でした ????? オーラスはライブビューイングでの参加でしたが、今回のツアーのライティングの素晴らしさを生で見た時よりもじっくり堪能できて、仁君ってすごっ…と改めて感動しました。DVD化される時を心待ちにしながら、次は責任感ツアーでまた違った雰囲気のライブ期待してます!
haruun74 ()


返信先:@Jin_Akanishi ライブビューイング当日券があったから急遽行ける事になった妹も観る事が出来ました。 ライブもカメラワークも絶賛してました。 楽しい時間をありがとう? これでまた頑張れます。
lavendermegumi ()


今日はhoney の公開日! ライブビューイングたのしむぞ? 博多でライブビューイング見る人いますか????♀? pic.twitter.com/Wq8IAnGYuW
mlv421rsg ()


ステラステージのS4UをVRで観るの楽しい。部屋がライブビューイング会場になる
akasa_p ()


今日は今から整理券確保(グッズ)して、夕方NMB劇場行ってその後、ライブビューイング見に行きます!orz 今日は忙しい!(  ̄ー ̄)ノ こんな感じだと寝落ちしてしまう!(+.+)zzZZ あ〜!(°Д°)後、今日、明日ONE OK ROCKライブか!行きたかった 一応、金券行ってみるか #NMB劇場 #BABYMETAL #ONE OK ROCK pic.twitter.com/qy6mRPXVDV
METAL44914777 ()


返信先:@Jin_Akanishi 仁くんありがとう! ライブビューイングで見てました! 最高にかっこよかったよ? 5月会いに行く!楽しみにしてるね?
whitexxchoco ()


返信先:@tatu7yuyu ゆうちさん、おはようございます! ラスト見届けてきました?? 今日はhoneyのライブビューイングですね? 私もあと1時間ぐらいしたら地元に帰り、シャワーなどして子どもの習い事送迎に走り向かいます(笑)←そこまでしても観たい?
kyon_911_1226 ()


仲良しが出てくれて?ライブビューイングもある?ツアーオーラス??いいねぇ?? じぇわいじぇも?????? いつか?:*(〃∇〃人)*:?と夢見ます?願います?
adaarisu ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。