SSブログ

ドン引きがいい

返信先:@nantokansuru他29人 んで、イベント会場の更衣室の酷さに同業界の年配者がガチでキレて主催者に苦情したりしてる実態だからね〜。同じ女でもドン引きするレベルwww
mayuki_kiryu ()


ギャルシュガなんでメイク有りとメイク無しの時の差が激しすぎてスッピン初エッチの時にドン引きされるタイプ pic.twitter.com/RKyEaP1GG6
hisokitikun_2 ()


返信先:@hiyori_shrinp ドン引きの眼差し
luna01242772 ()


久しぶりにあんドーナツ食べたら美味しすぎてドン引きした
yopimura_K ()


彼氏に対して「エロいにもほどがある!」とドン引きした瞬間・エッチの最中にムービーを撮ろうとしたとき・「今まででいちばん感じたのってどんなの?」と過去のエッチ経験を根掘り葉掘り聞いてきたとき・エッチな妄想を小説っぽい文章にしてメールで送ってきたとき
se0O1se0O1 ()


流石の草もドン引きだよ
sougenn7 ()


RT @mdr_vert: 時任のゴースト探知に異常に高い反応があって、ワゴン車すっ飛ばして全員で出動したところ 街のゴーストのボスに君臨してる 湧と大葉そっくりのモンスターに対面してしまい スナイパーズ全員ドン引きしながらもなんとかしようとするって話
mdr_vert ()


当時、厨房の俺でもドン引きですわ
taiki_26 ()


腐女子でも引かない人RTタグ使うのは勝手だけど、そのタグに腐向け作品でもない公式の画像無断転載するのはその作品にとってもとても失礼な事なんじゃないだろうか。腐女子なのには引かないがその考えの浅さにはドン引きですよ。
kusareonnnabot ()


RT @besseihantai: 竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺害と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげち…
shovelshovel ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。