SSブログ

hirukyoがいい

【今聴いても良いなぁリクエスト】 TOK… 宙… あっ! さすがにこれはヤバいか!(笑) 自主規制致します。 #hirukyo
rider_toshichan ()


今聴いてもいいなリクエスト ミスターチルドレン / Tomorrow never knows 色褪せることのない、名曲 #hirukyo
kenzui_sea ()


【大喜利】 こんなお土産がオシャレだ! 大将の首 #hirukyo
himawari8080 ()


RN:AK-style 「今聴いてもいいなぁと思う曲」リクエスト Can't Fight This Feeling/REO スピードワゴン でお願いします。 この曲いいなぁと思う気持ちには抗えません。 #hirukyo
AKstyle86 ()


今聞いてもいいな曲 甲斐名都 「drive」 #hirukyo
himawari8080 ()


GガッツリWワーク めっちゃ仕事って意味じゃないんですか? まぁいいことと言ったら、朝の通勤渋滞がないくらですかね #hirukyo
audi127 ()


#hirukyo キルフェボン、いいね
phoenix_corner ()


【今聴いてもいいなあリクエスト】 ニッケルバック/photograph 中学時代に何気に聴いてたラジオから流れた洋楽のこの曲。 歌詞の意味は全然わからなかったけど、曲調が好きで携帯にもダウンロードして聴いてました。 ラジオネーム ちゃーぼー #hirukyo
0y6u1i9 ()


RN:フロンティア 今聴いてもいいなあという曲 winter fall / L'Arc〜en〜Ciel 当時、発売前にラジオで流れていたのをカセットテープに録音して繰り返し聴いていたのを思い出します。 完全にシーズンオフですが、よろしくお願いします。 #hirukyo
tozanka7 ()


はじめて買ったCDま*\(^o^)/* 徳永英明「夢を信じて」 #hirukyo
himawari8080 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。