SSブログ

天ぷらがいい

久々の伊勢うどん! 天ぷらにしてみた。 場所: ちとせ instagram.com/p/BiLjTWCg88A/
m_kinon ()


返信先:@1KT1_ モコ:おやすみなさい天ぷら @_1TKさん!もこもいっしょにねていい〜?
Mohumohu_Vuizu ()


山菜の天ぷら 楽しみ
Caz99469800 ()


どう?かぼちゃの天ぷら美味しい?え?落としたって?!
konishikabocha ()


けれど、お金がなさそうで本当に困っているお客様が来店して、「この人はお腹が空いているのかな……」と現場が判断したのなら、臨機応変に一個あげるのには目をつぶるようにしています。(天ぷらおまけの噂について)
tan_michio ()


家族で水沢うどん? 暑い今日にぴったり? シコシコ?ツルルンッ? 舞茸の天ぷらが最高に美味しい? #水沢うどん? #大澤屋? pic.twitter.com/1QATiUIoYr
Minnie04670236 ()


天ぷらできてたんだけど ご飯のスイッチ忘れたらしくて30分後にできたけど 白米と共に食べたかったのに さくらごはんになってる… #文句多い孫ですみません
kaitlyn345_chan ()


うどん(大)、天ぷら3つ、おにぎり食べて『太ったらどうしよ〜』って言ってる女子がいて…その後に続く言葉が 『おにぎりちっさ…』って…
noir_tuneki ()


返信先:@1KT1_ 金「ハザース!天ぷら @_1TKさん!」矢「顔洗ったか〜?」
kuniyakin_bot ()


返信先:@1KT1_ 金「ハザース!天ぷら @_1TKさん!」矢「顔洗ったか〜?」
kuniyakin_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。