SSブログ

レッドがいい

RT @TokiBosi20: アメフトの格好にしか見えない『UFO大戦争 戦え!レッドタイガー』は昭和53年4月8日放映開始だ! マイナーすぎて内容とか全然覚えてないけど、グーチョキパー軍団という敵と戦ってたのよねw pic.twitter.com/GmZb4N7TdA
MIZUKO_MIZUO_M ()


私のレッドクラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh
ichika_0418 ()


レッドは…だれにも渡さない
bot94316434 ()


女から?この草食動物が!?と言われた時の反応 ホワイト「装飾…飾りでござるか?」 ブルー「毒のある肉は食わねえんだよ」 レッド「す、すまない」 イエロー「女性は花だから草食で問題ないんだなぁ」 三人「おぉ…」
101_cppbot ()


血迷ってレッドベルベットのコンサート行こうかなと思ったけどチケット売り切れてて事なきを得た
knftm3m ()


被っちまった京都新聞杯は見 わからない新潟新聞杯も見 公共放送杯マイルC タワーオブロンドンからギベオン、パクスアメリカーナ、レッドヴェイロン あとギベオン=パクスアメリカーナ 以上4点 明石、ヒロシ、吉田均、諸星由美、ジャンポケ斉藤、馬鹿志らくと被ったら消しか見
umasun5 ()


返信先:@otinnnn11 めっちゃかっこいい! これブラウン?レッド?
Tabizaru9 ()


返信先:@thinking_dancer ですよね( ?ω? )パステルの牝系は持ってるポテンシャル高いと思いますし、かならず成功すると信じてます(*´?`*)他クラブなんですけど、以前レッドリヴェールに出資していましてハープスターの鬼脚に屈してハナ差で涙を飲んで以来、桜花賞を勝つのが一口の目標となりました 笑
Mos_Chiken ()


富山グラウジーズブースターによる「レッドネイション(命名された模様)」が楽しそうすぎて仕方ない。 最終的に2階席全体でやるくらい浸透すると迫力あって凄そう。 解説の井口さんが事情とか全部わかってるっぽいくて、サラッと説明してたのも良いですね?
kmorimiy_twit ()


#あなたは無人島に行かなければいけなくなりました一緒に行ってくれる人は新しい方から6番目の画像 え?酒とレッドブル…7あとAUO??ぬいぐるみだし… pic.twitter.com/7toLiczS12
heriotrope0306 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。