SSブログ

ケヤキセがいい

返信先:@aoi_zatto めっちゃ☆5のはぶちゃん欲しさに ダイヤ投入しきったあとに これやっちゃうところがw ケヤキセっていうねぇ〜〜www?? もちろん はぶちゃんは来なかったけどwww?
orikaboshi156 ()


ケヤキセほんとにやるんかっていう疑問……… 今回のイベントはなんの準備もしてないしパスかな…って感じー。
HB_252 ()


チェキとかいう限界何十円とかいう物に1000円出すのに嫌気を指したレベルなのでケヤキセのイベントに見向きすらしない。(今してるのにね)
kyokonheart ()


ケヤキセやってる時間TwitterのTL監視してたほうが有意義だと思うんだ。
ariyouki ()


ケヤキセ、チェキ会やるんや〜 10万くらいで原田葵狙えますか?当日不参加?了解w
imoonSK ()


GWがケヤキセに頑張ってるヲタが多いそう。。。 ファイト
kykzk_miichan ()


返信先:@nnnnnnnnao70 それはそうw あれ?ケヤキセってことは…?もう1人
sato_naozaka46 ()


ケヤキセのチェキ会開催する頃にはオタ卒してる人いそう
KEYAKI_ALXD ()


みんなケヤキセ頑張ってね()
SE1_821616 ()


ケヤキセ周辺がザワついてる理由はチェキ会でしたか。ヲタクのGWを有効活用させてあげようということですか。
otkrun ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。