SSブログ

重みがいい

返信先:@sfAlveM9DSmAPwv 明日も元気で?? 小学生の時に心のコントロールをするって習ったけど、大人になって言葉の重みを感じます。? おやすみなさい??
KomaBob ()


返信先:@purasururinngo まじかー! ココの重みでかいw 次こそはもっと上にいきたい(笑)
sioribodo ()


好きって言葉の重み 愛してるの責任
mizukawa1plue ()


結果を追求してる人の言葉の重みを感じます。 むしろ重みしか感じない。 個人的にこの方の生き方は好きやしまぢ尊敬出来る。 サラリーマン時代の会社の部下の子が武井さんに陸上教わってたらしくその子のストイックさ半端なかったんですよね。 twitter.com/sosotakei/stat…
JiritaTake ()


返信先:@sioribodo 僕としおりさんが1点差で僕が勝ってたという( ;?; )( ;?; ) ココ2つ分の重み( ;?; ) ただ2人は、3着と4着ですww
purasururinngo ()


返信先:@mirsymdrm 流石フリーターww 1通の重みを感じたいと思います?
SKE623 ()


んん…(瞼の重みに耐えかねるように、とろんとした表情を浮かべている)駄目だ…眠い。俺はそろそろお暇させて貰う。きみもあまり夜更かししないようにな…
ory_trmr_bot ()


名人戦は5局目で初めて後手側が勝った。棋譜コメントでは後手が勝つことをテニスになぞらえてか「ブレイク」と表現していたけど、この「ブレイク」には単なる一勝以上の重みがありそうな気がする。佐藤名人の防衛がかなり近づいた感
nanchara_dawn ()


返信先:@koza_snym トレスでいけるかな〜〜〜と思ってたんですけど、実写トレスすると結局のところパースつきすぎて気持ち悪いので、AVスケッチで引き出し増やすしかなく… コザクラ先生脳内こねくりまわしであんなにエロいのすごいかっこいいです 実感と重みがある…しのぱい…
zoe_e14 ()


返信先:@NHiko0428 ヒロアカの主題歌とか歌ってたよ!空に歌えばって曲で! やっぱり歌詞が重みあるっていうか飾らない言葉で歌ってるから共感出来たり、それで励まされたりもするし、ごめんね、うまく言えないけど最高だよ!!!!
_tubuyaki_etc ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。