SSブログ

革命がいい

世界を革命するために卵の殻を破壊したら、生存戦略して、自分のスキは本物か自問自答し苦悩し、息を切らしながら運命を切り開いていくしかないらしい...( ?ω? )
munemiku ()


ハリルと心中で良かったけど、本番で革命起きないかなぁ
mc_orinz ()


RT @Legend_of_JULIE: ??真珠色の革命時代 〜Pearl Light Of Revolution〜 - THE YELLOW MONKEY [Al] THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE (夜行性のかたつむり達とプラスチッ…
PARAMOREMONKEY ()


ウテナ完走した あーーーーーなるほど少女革命…………はーーーーー
kouryou0320 ()


中立なアポロン様がすき、世界を壊せる。物理的じゃなくて、革命的な。それ故に学問の神ではないか、芸術の神ではないか、という考察
galcof ()


もっといい時代はあるかもしれないが、これは我々の時代なのだ。我々はこの革命のただなかに、この生を生きるよりほかはないのである。 (仏哲学者: Jean-Paul Sartre)
newhighstage7 ()


返信先:@_yoshida_akari 当たり前当たり前〜革命起こすぞ〜い??? この票数になったのも運命よ?まだ焦りも感じてないし、これからこれから〜! 俺はただ今、悔しい気持ちが溢れすぎて投票してます? 周りの人たちも、アカリンは選抜入らなあかん存在って言ってたし、みんなアカリンの事を期待してるし、頑張ろな!
satoshi_basket ()


志希姫様と騎士美波ですが、ダーク路線で考えると、騎士美波の家が所属する派閥が民衆のために革命を起こそうと暗躍する中。その事を知らず、父親の手引きである事を知らず、王家でも妾の子と煙たがられるてる志希姫の騎士になる。志希姫と少しずつ信頼関係を築く騎士美波だが、
kashiwaginohana ()


香凜とやっと執行されてきたよ? カーアクション滾るわ!あれはずるい(*?∀?*) 安室さんは噂通りかっこよかったけど、時々頭の中で革命軍参謀とアム○がチラつくのやめて自分ってなった… これ初見じゃ分からないことだらだし、ちゃんと履修してからまた執行されるかもしれない? pic.twitter.com/mnT9AD687h
rito_Opfx ()


やっぱりアカリンは他のアイドルとは違うなぁ...。悔しいはずやのにこうやって前向きになれるって、"吉田朱里"という人間が素晴らしい人間って事やね。アカリンの為にいくらでも応援するよー?だから革命起こし頑張ってね!!! twitter.com/_yoshida_akari…
make_axx ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。