SSブログ

弱気がいい

自分は昔からプロレスグッズに思っていた事がありました。 なぜお子様向けにもっとファンシーグッズを出さないんだと???(笑) とはいえ、需要があるのか怖いので、弱気な極少ロットでこちらの缶バッチを販売します(^_^;)。 #BRAVES購買部 pic.twitter.com/crEanGM1oB
sggkvalion ()


返信先:@amycat424 エイミー? ?永遠の15歳みんなのアイドル? エイミー??が弱気にならないで??
Aimi_Aisiteru ()


弱気になるな、デコッ八
deco_pachi8 ()


株、「中期線」に弱気サイン市場点描 moneyhack.biz/money/131227
pl2oatel2r_136 ()


はなっから弱気な猫bot
neko__bot ()


弱気な所も見せておきたい。
500dankaiusetsu ()


返信先:@oh_ha_shi 次、弱気な発言したら全部鎌田に投票な!
hidehiderin0713 ()


返信先:@fresh_utayan あれだけ パフォーマンスの良い ゆはねでも ここまで弱気になる事も 有るんですね…。 声援で盛り上げてあげたいです? pic.twitter.com/9guQt0kL9A
m_seijin ()


ふと我にかえってしまったけどいまここでスカウトに三万使ってるけどこの金でお洋服も買えたしバンドのライブだったら7回は行けたの…嘘でしょ…もうお誕生日まで待とうかなぁ…弱気
j_gimmick ()


いつだって強い人なんていない。 いつも強そうだったり、 冷静沈着そうだったりしていても、 たくさんの弱気とのバランスを保っている。 (Smile days―今日を楽しむ、小さなアイデア/鈴木ともこ)
jibun_ouen_word ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。