SSブログ

巡回がいい

閉店間際のスーパーマーケットへの定時巡回、一番気に入ってるのは...値段だ。と彼女が言ってました
pmc_kareshi ()


【学校狂言#1】昭和30〜40年頃までは、能狂言なぞ見たことがないという方は日本国中普通におられたものです。こうした中、茂山千五郎家の発案で、ほとんど手弁当で全国の学校での巡回公演を始めました。今日学校狂言として知られるようになったものでござります。
kyougen_tan ()


ぽぽはうすの巡回と制服(一部)、コンタクト、BBクリームの回収。忍たま塗り絵とパステル色鉛筆も回収するか。あとステッドラー消しゴム?
ren_akane_ ()


彦根市内レーパトが巡回しとる(^ω^)
kyadono_wanroma ()


遂に2日後に迫った ようこそフェスティバル ボランティアスタッフとしてこのTシャツ来て巡回してます^_^ 長時間お話は出来ないと思いますが声かけていただけると嬉しいです^_^ 当日分からないこと等ありましたら腕章をつけたスタッフへお気軽にお声掛けください^_^ #youkosofes pic.twitter.com/2EY9FbbzYW
kikenta86 ()


30も一気に減るってなんで???まだ巡回してないんですが
nu_shrmr ()


返信先:@reon07121013 フォローしてきたよ?? これからは政宗のいいね巡回と共に 謙信様も巡回する?
mae_kawa_3 ()


RT @OTIYAN1: #イナイレ #イナイレクラスタさんと繋がりたい 再熱復活勢?垢作ったばっかりなので語れる人と繋がリーヨしたい? 無印大好き!!箱推しです(●´ω`●) ファボ&RTどっちもゆっくり巡回していく予定です? ◆呼びタメ大丈夫な方はRTしてくれると速攻リ…
inaire__ ()


【お知らせ】 ようこそフェスティバルは、ボランティアスタッフとして参戦します! 当日はふこうよ発表会の舞台設営?施設等の巡回?撤収作業やってます。このアカウントの中の人見つけたら、気軽にお声掛けくださいね!! #youkosofes
YanagiSaisei ()


@hibi_yura_yuru twitter.com/MDLgW8oTSb4bb3… 初めまして、ききょうと申します。以前巡回リプを送りましたが、スパム誤認定され届いていない可能性が発覚した為、再度送らせていただいています。 改めてこちらへの反応ありがとうございました。もし宜しければ繋がりませんか?
MDLgW8oTSb4bb36 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。