SSブログ

中継ぎがいい

中継ぎ足りないから補充必要やね
yuigahamayui51 ()


西武中継ぎ、俺達が発動してるやんけ。
shon_Rmusic ()


返信先:@wakajishi27 明日から雄星多和田ですから、中継ぎ陣が少しでも休んでもらいたいですね?
lions0910itma ()


しゃあないなあ、今や一番信頼されとる中継ぎじゃもんなあ…。 #carp
BearTheThird ()


恭平抹消して薮田登録だから中継ぎ減るのはしゃーなし・・・
ryu_jin1234 ()


里崎さんがニッカンで言ってたように中継ぎ抑えがポイントだね。打撃陣は時に拙攻もあるけど本数は打ててる! #dragons
takenorik ()


ライオンズの欠点は中継ぎって他球団から思われてるしー?#seibuLions
ri_ay8 ()


中継ぎがマジで死んどる 俺達の再来
komatinohu ()


鍬原は中継ぎタイプやね。澤村の負担も減るやろ。明日、明後日は高橋になってから初観戦。 #ジャイアンツ
oyajisinger ()


代えなくていいよ、ホームランでも1点勝ってるし。 中継ぎ陣も危ない。
Riya_SBH ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。