SSブログ

ノアがいい

丸さんのインスタライブに参加した。顔出た瞬間即…お前か??爪楊枝持ってこい って言われました。次、会うときに加え、ノア行くときは爪楊枝持って観戦へ行こうと思います。 酒弱いので肝臓も鍛えたいです。 実際…数本なら余裕だけど、本数増えてくるとマジで痛いwww
nnn_xxx_0908 ()


やってみた?? withcoin上場気になるから、待ってる? 買ってないけど笑 インスタよりも、タイムラインよりも今はツイッターばかり触ってる。 ツイッターなんかしないと思ってたけど、仮想通貨にハマってからは、毎日 ノアコイン検索(*´艸`*) twstat.org/ai0000000/grap… #twstat
ai0000000 ()


RT @matumotobiri: 減ってないですよ ノアさん( ´∀`) pic.twitter.com/bAV9E4xNao
velvet_sup ()


RT @matumotobiri: ノア まさかのギブアップか??? スタッフに食べさせようとしてるwww pic.twitter.com/beiokgubYD
velvet_sup ()


RT @matumotobiri: ノア 一時間かけて食べました(・ω・`) pic.twitter.com/BAK8NJjjTK
velvet_sup ()


RT @matumotobiri: ノア キングチャレンジ 舞台裏www pic.twitter.com/MiF2F8Qybh
velvet_sup ()


返信先:@Saelena0711 それな?! やっぱかっこいいよね!! うちの従姉妹ノアかっこよくないとか言い出すもん まじないわーってかんじ! 分かる?あんな彼氏ほすぃ〜?
sa_tamu16 ()


ノアマリも尊い
rin2e_laurant ()


【メモ】NOAH/BTC NOAHCOIN pic.twitter.com/9YSScKAdTf
Cinamon619 ()


返信先:@noa_117_n_en (°σ_ °)????姉妹?安定しかないwノアL???????´ ?`)? 〜?
jurinouen ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。