SSブログ

落ち着きがいい

返信先:@imachan81101 ずーーーっと話してんだよね。 永遠に話してんの。 外もずっとサイレンとかの日あるし落ち着きがないというかね
miku_mts122 ()


イライラしてる時の落ち着き方がイマイチ分かんない
___Apple_S ()


落ち着きなよセシリー。あなたならちゃんとできるって
aria_bs_bot ()


アンバーは明るさと落ち着きを持つ石で、心身のエネ ルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。 kurogene.thebase.in/items/7522056
basekurogane ()


うちのわんこが具合悪そうでお散歩行ったら排泄してくれて落ち着き取り戻してくれた
ama_namo ()


返信先:@Yadamawani 落ち着きがないって言うな コラコラコラコラ〜〜?
ecrumist ()


返信先:@Nyn_LoL 落ち着きチャレ
rokiroki69 ()


大人の落ち着きと品の良さを漂わせる、とあるOLの女性がお向かいのマンションから出勤する際に一限通学の自分とすれ違うのだけど毎度惚れてる 化粧や装いに浮ついた感じはないのだけど魅力はしっかり保っている、そんな年齢
suke110suke ()


返信先:@RunaChaaxxN ちょやめ笑笑 その言い方に問題があるて!笑 皆んなに見せれば落着やけんね!泣
ke_ep11 ()


ほんの一時の、あれほど望んでいた助手との邂逅を前にしてこのオカリンのこの落ち着き様
okazukinn ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。