SSブログ

巡回がいい

ヒトカラ初めてデビューが今は亡き函館の五稜郭タワー近くのシダックスだったな〜 ひとりで来たのにパーティールーム通されて挙げ句の果てに未成年来てないか巡回するおっさん入室してきて困惑した思い出
sakiyama__ ()


先日、うちの百貨店で万引きありましてね。捕まったようですが、うちの百貨店すごくよく捕まるんですって。 逆に言えばすごく万引き多いって事ですよね( ̄▽ ̄;) 保安にはちゃんと警察OB入ってますからね。よく巡回されてますよ。
bf_saba2 ()


RT @ciel_msb9: おびんじょ?? 最近はグッズ原稿に追われてます こんな感じのSD絵多め、気になった方巡回させていただきますヾ(????)?" #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼ…
a_nutanyas ()


*終わりのセラフが大好きです(*´?`*) ミカと優ちゃん推しです(●´ω`●)?よかったらお話できる方繋がりたいです〜! いいね、RT巡回致します⊂('ω'⊂ )))Σ≡
sorara8112 ()


@mot1poyo 無言巡回失礼しました! フォロバありがとうございます よろしくお願いします!
millefeuille6_ ()


「河北ウイークリーせんだい」さんに「今日も明日もぬいぐるみ日和仙台巡回展」をご紹介いただきました。ありがとうございます♪ 仙台巡回展は6月8日〜22日開催です 23日(土)はワークショップも!かほぴょんもやってくるよー! nuigurumi.jp.net/?page_id=438 nuigurumi.jp.net/?page_id=437 pic.twitter.com/mwQKA98wON
NPOnuigurumi ()


RT @Yuru_Gu_: #初夏の創作クラスタフォロー祭り 女の子を描くのがメイン 学生創作してます RT・いいねどちらも巡回しますのでよろしくお願いします! pic.twitter.com/7fiYLXeeNF
seraza1666 ()


今からヤマムラくんとヤーナム巡回してくるよ!!
maryyamamura ()


#占ツク作者と繋がりたい #占ツク民と繋がりたい #夢女子さんと繋がりたい RTとふぁぼどちらも巡回しま〜す!男主ものも読んだりしますが、腐は地雷ですご注意! pic.twitter.com/znC4fb9FLw
monokuroiyahonn ()


RT @mecho_76: 多ジャンルのコスし始めたのと、夏コミまでにお友達を増やしたいのでタグやります!RTメインでお迎え行きます?ファボもゆっくり巡回させていただきます! #コスプレイヤーさんと繋がりたい #A3レイヤーさんと繋がりたい #刀剣乱舞レイヤーさんと繋がりた…
exile0927tribe ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。