SSブログ

ぴったんこカンカンがいい

ぴったんこカンカン録画バッチリしてるから、見るの楽しみー?
kt_s_kw_chu ()


TBS「ぴったんこカン・カン」  #米倉涼子、スペイン語2カ月でペラペラに!?腹立つ〜安住抜き打ち #大泉洋 の結婚裏話!爆笑家族秘話も!  #ぴったんこカンカン #安住紳一郎 #久本雅美 #TVer tver.jp/episode/457352…
TVer_official ()


さっきご飯食べたとこなのに、もうお腹すいてきた笑笑 #ぴったんこカンカン #米倉涼子 #スペイン pic.twitter.com/TV3AxUACmr
kanako08155 ()


今日のぴったんこカンカン見て、あースペイン語再開せねばと思った
a_k6 ()


かあいいーーーー??? #ぎぼむす #ぴったんこカンカン #佐藤健 pic.twitter.com/CiYF7gnL3o
sea0002 ()


来週のぴったんこは2時間スペシャル。予告映った? #綾瀬はるか #ぴったんこカンカン #ぎぼむす pic.twitter.com/74ItsZqoS5
oskymk0122 ()


#ぴったんこカンカン #安住アナ #吉田羊 #米倉涼子 最近のぴったんこカンカンの米倉涼子の回を見てると さり気なく『一緒にスペイン旅行計画』言い出し→ほぼ強制的に決定し →吉田羊さんに安住さん盗られまい( ??д?? )??と必死な米倉涼子(^o^; そうとしか見えない…(*´艸`*)(,,???,,)
Rose_Queen_4588 ()


ぴったんこカンカンだいぶ久しぶりに見たけどおもしろいね
kkkanriii___ ()


ぴったんこカンカンで出てた野田岩って鰻屋さん行きたい。米倉さんが食べてたのは桂で5300円か。菊の3100円でいいから食べに行きたい。桂すごかったね、米が見えなかったね
maritaiga ()


安住さんと米倉さん、ホント仲良し〜??一緒にスペインに行くってハネムーンみたい?一緒にお料理する姿もすでに夫婦みたいに見えるし? #ぴったんこカンカン
purrin375 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。