SSブログ

サリエリがいい

RT @flatmountain_z: これはサマーレースをクラシックなイタ車で駆けるサリエリ先生 (車は1965年式のアルファロメオのジュリアGTC) pic.twitter.com/sfOBHCeVsc
hokorinikakete ()


RT @pe6n1: これはアマデウスを殺せ(食べ)れば神才のそのレベルに手が届くサリエリ。 pic.twitter.com/L98SkGMEVy
___iijgy_jjjj ()


RT @syaketoba82: 先生にトラウマある以蔵くんだからこそ、先生な鯖に惹かれてしまいそう ケイローン先生とかゲオル先生みたいな優しいガチ体育会系みたいな先生があうかな 落ち着いてるときのサリエリ先生と普通に話していい奴じゃとか思ってたところで不安定なサリエリ先生見て…
uk2424 ()


お使い回はモツもシューさんも責められないし歌苗ちゃんも解釈違いでも責められないし、なんで言うかシューさんにトラウマ植え付けたサリエリ出てこいやぁ!ってなった。
lipaze ()


サンソン先生推しの人々がどんどん死んでいくのを見ていると早く私も殺してくれよ!!!!!!むしろ来いよ!!!!!って気分になるのでロビンさんと岩窟王とサリエリ先生早く来てください。チャイナは破壊力高いわ…
sawada_31 ()


返信先:@kiticlay みんなよさすぎる、はじめサリエリが分からず新キャラでも出たのかと思った
masoudanshi ()


RT @flatmountain_z: これはサマーレースをクラシックなイタ車で駆けるサリエリ先生 (車は1965年式のアルファロメオのジュリアGTC) pic.twitter.com/sfOBHCeVsc
Fktf6 ()


RT @flatmountain_z: これはサマーレースをクラシックなイタ車で駆けるサリエリ先生 (車は1965年式のアルファロメオのジュリアGTC) pic.twitter.com/sfOBHCeVsc
akira20016281 ()


ど、どう書く? なんか、FGOでのサリエリと二次創作のサリエリを先に履修(?)してしまったから、純粋な気持ちで映画の課題が書けん でも本当にあの映画のサリエリ先生のこと悪人だとは思えない……周り、ほとんどがコメントで「悪」みたいに書くから不安だらけなんやが
usuizy ()


サリエリ先生が例のピアノカーでレースしてる絵とか誰か描かないかな超見たいと思ったけど、あれ映像見直したらアマデウスのほうが合いそうというかやりそう
blau_mi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。