SSブログ

必然がいい

刺激的な組織構想ですね。「自分より優秀な人を集めることが、社長の仕事」にも納得。 / 必然的に時代を動かす凄い100人を創るーCROOZの仕組み (<PR>FastGrow) #NewsPicks npx.me/Ee6M/YelX
ohRYRmiwdSO1t7v ()


返信先:@fukatanigon そうなんすよーーーーー!ここは水源がないから、隣頼りなの。 隣と隣がやられたら必然的にやられるww
99ru ()


「クラスの3分の2くらいが買ってて人気やってん!!」って言って修学旅行のお土産くれてんけど、 このストラップ持ってることで必然的に弟のクラス3分の2の人とおそろいになるのかぁ、 pic.twitter.com/tXr1Hev8dC
key_mikaaaan ()


神の中には、人間のさまざまな徳と類似したものがあるのだから、当然、服従に類似したものもある。それは、この世において神が必然を自由に遊ばせておいてやるということになる。
simoneweil_bot ()


あーチャン そうだよね 大きくもそうだけど 日々出会う人から、ちょっとずつでも影響うけてるし… 偶然と必然ていう、国語の教科書に載ってた文章が好きだったなあ…内容わすれたけど(笑) わたしが今こうなったのは、偶然だったのか必然だったのか運命だったのか(笑)
chieko11111 ()


返信先:@takapon_jp 全く同感です。 球体は必然。地球も宇宙も丸いのは 丸くなければならない理由があるはずだと思う。 全く知識は無いけどもタイヤも球体にしたらどうか。
earthjet626 ()


まぁでもまだ最寄りにすらついてないって事は必然的に7時までにコラボ走れてるわけないんだよな、今週ずっとこの時間だし、イベント出来てなくても仕方ないよ(言い訳)
Ku_ze_ ()


全ては偶然じゃなくて必然だってことを…
kj8kj8poro ()


返信先:@patopato18koma そうだったのか!アイビスはなんか、初心者でもおススメ〜って教えられた(°▽°) 端末が携帯と、滅多に起動しないパソコンなもので…必然的に携帯になりたもうた。他にも携帯で描いている人は沢山いると思われるので、別段すげくはない!!
PomPom117351 ()


一般的にいって、苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって、つねに必然的なものである。─ドストエフスキー「罪と罰」
sekou77777 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。